zwiftレベル81、献血ライド

午前中、献血に行くためのアップがてら110kmほど走って脚を暖めておきました。最近PCの調子が悪く、信長の野望とzwiftがウインドウ表示で同時に開けないことがあります。しょうがないので、zwiftは完全ブラインドで、コンパニオンだけ開き、信長の野望やりながら、足の感覚だけでzwiftを走っております。というわけで「いいね」的な指を返さないことが多くて申し訳ありません。だって画面全く見てないんだもの。でも230w3.5倍以上になるように脚を回していれば、Bペーサーなら大体先頭付近を走っているので、集団から遅れることもありません(笑)。

このあとレベル81に上がったという。

その後は献血ライド。

風が強くて土手から落ちそうになりました。パワーメーター4iiiiのファクトリーインストールによる取り付けがまだまだ終わらず、スピードメーターのみ。1月初頭にカナダへ送ったらしいから、多分3月頃に返ってくるのかな?今日の献血ライドについては感覚的に4倍以上は叩き出したと思うのですが、仮想負荷131w。風のせいで平均速度が低いので仮想負荷低すぎ。TSSが算出されないので早くパワーメーター返ってきて欲しい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました