御前山練、カレーうどん、家キャンプ

ウスさん、キャプテン、えすけんさん、カネ君、H君と御前山練。今日は登りがダメダメでした。若い力を堪能してまいりました(笑)。

えすけんさん、画像いただいてしまいました(無断転載)。

羽二重。美味しす。

帰宅後はうどん打ち、カレー南蛮作り。伸ばすのと切るのは娘も参戦!

家族からも高評価!美味しくできました。ベースに使うものは昆布つゆじゃなくて白だしのほうが美味しい。中力粉は業務スーパーで1kg200円しないので、これだけ打っても100円足らず。違う食感を楽しむため乾麺も茹でてみました。

そしてこれから庭キャンプ。娘はともかく、おっさんは寒いしベッドのほうが良い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました