ジョイフル本田、ステーキ宮、息子自転車修理、おでん

嫁様とジョイフル本田へ。娘のポケモンGOのため、親が協力。運転中は嫁様にやってもらってます。今日は4つのジムにポケモン置いてきました。嫁様も少し上手くなってきた気がします。ストレージ増やすのに200ポケコイン勝手に使ったら、娘お怒り(笑)。200ポケコインなど1週間で稼いでみせるわ!

ランチは株主優待でステーキ宮。今日はランチで二人ともハンバーグ。スープバーでクラムチャウダーとコーンスープを堪能。クラムチャウダー美味しいな。2000円で大満足。

息子のTCRのRスタンドが壊れまして、新しいものを取り付け。まぁ正直ほっといても良かったんですが、通学の利便性には必要ですし、息子が学校から怒られるのも困ります。昔、息子が中学生になったときの話なのですが、サドルをアゲアゲのセッティングで学校に行かせたわけですよ。適切なサドル高が最適なペダリングを生むってドヤ顔でセッティングしたんですが、学校の先生に「ペダリングより安全が優先です」と、息子が指導を受け、サドルを下げられたことがありました。先生の言うことが100%正しいです、その節は反省しております。反省したので自分の常識でははからないようにしてます。

夕食は恵方巻とか言ってたのに出てきたのはおでんだった。凄く楽しみにしていたのにおでんだった(泣)。おでんは美味しいけどご飯のおかずには不向き。作ってくれた嫁様には申し訳ないけど、恵方巻を期待していただけに凄くがっかり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました