不動・裏不動~つつじヶ丘・湯袋~風返、清水公園、巣立山公園

寒い!コタツから出れない!
そんなわけでスタートが1時間以上遅れました(笑)
いつものどおり朝練エンドーさんにご挨拶。
「三井谷がこないだ閉まってたよ・・・」
という情報を聞いたので、つつじヶ丘へ直行。
スカイラインに凍結一ヶ所、皆さん、朝は気をつけて!
到着すると普通に営業してましたw、良かったです。
また楽しくおしゃべりしてきました!
 
走行距離113km
 
本人自体は元気を持て余すも、小学校は学級閉鎖。
家で燻っていた息子を連れ、野田の清水公園へ!
「平日だし今日のアスレチックは独り占めだ!」
盛り上げるだけ盛り上げて連れて行ったのですが、
なんとアスレチックは3月いっぱいまで改装中(泣)
「とーさん、どうすんの・・・・」
しょんぼり、しょんぼり息子。つられて泣きそうな娘。
ここから一発逆転の代案、何とかひねり出さねば!
三郷のラウンドワンに頼るしかないのか!?
せっかく子供は風の子を体現すべく外に来たのに、
ゲームセンターは弟子的にしょんぼりです。
 
清水公園の案内図を見ていたら、マス釣り場発見!
なんと今日も営業しているとのこと!
とりあえず向かってみる。
「こんな寒くて釣れるの?」
「それはとーさんにもわからん・・・」
 
受付に到着。弟子たち以外にお客さん無し^^;
「今からでも釣れますか?」
「簡単に釣れます」とのこと!
 
エサはコーン。缶詰のコーンです(笑)
どんだけ入れ食いなんですか、ここのニジマスw
 

 

 

 
3匹目を釣り上げた際、野良猫に一匹強奪されました(笑)
野良猫を追い回す子供たち。しかし奪還できず(笑)
 
帰りに巣立山公園に立ち寄りました。
 
息子版ロッキー4「ドラゴー!!」

 
「ドラゴーーーーーーー!!」※回転空撮中(笑)

 
帰宅後ニジマスを食べました!
ニジマスの表情を真似合う子どもたちw

 

コメント

  1. ヒルクライマー より:

    こんな寒い日に筑波山ヒルクライムって、アホかい!(笑)
    普通、ヒルクライムは4月~だよな!?

タイトルとURLをコピーしました