3R Innsbruckring Flat Race – 3 Laps (26.4km/16.4mi 231m) (A)、夜は高級牛肉ですき焼き!、G570ちょこちょこ整備

夜勤明け、眠たかったのですがついつい1レース。アップしないでスタートしましたら、1周目で集団から脱落、しかしなんとか先頭から1分差位で納めるという2周目以降の単独の頑張りを褒めてやりたい(笑)。2周目あれだけ走れるなら1周目もうちょっと頑張れって、過去に戻って自分を説教したい。

夕食はすき焼き!高級牛肉が嫁様の実家から、息子の誕生日プレゼントとして届きました(笑)。新潟のご両親、孫を分かってる。

リビングのノートパソコンG570をwindows10 20H2へ更新。ついでにばらしてCPUクーラーの掃除とかもしました。ファンの音が静かになりましたw。ドライバーやらも更新。動きはまだまだ快調ですので、10年選手ですがどこまで長生きしてくれるか楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました