弟子結婚式

なんと今日は人生初の結婚式!
そして天気は雨!イカス演出だな地球よ・・・
13時前には式場入り。
嫁のメイクを観ながら新郎はひたすら待ち。
朝からお疲れモードな嫁の顔がプロの技でパワーアップ!
すげぇ!プロのメイクってすごい!
弟子「俺もやってもらったらかっこよくなっちゃったりするんですかね?」
メイクさん「男性のメイクはニキビを隠したりする程度ですよ~」
弟子「嫁が歌舞伎町を歩いているおねーさんみたいになってるのに俺のヘアーは地味っすね」
メイクさん「じゃちょっとセットしちゃいますか♪」
ご厚意でヘアセットをやってもらえることになった!
丁寧にワックスを付けてくれるメイクさん。
それらしくなる弟子ヘアー。
その後1回帽子をかぶっただけですぐに潰れてしまったのだが。
で写真を撮った後、親戚一同と会食。
肉(゚Д゚ )ウマー
で、シャンパンとビールを数杯飲んだだけでもう真っ赤っか。
で挙式。順番的には会食>式>披露パーティなもんで。
バーンと扉が開かれると赤絨毯と人人人!
おおー映画の主役みたい!イカス俺!
続いて嫁が嫁父とともに登場!
嫁父から嫁を受け取り、赤絨毯を歩く嫁と弟子。
なんかフラメンコの人みたいな歩き方をする嫁!
こいつ・・・緊張してんのかプププ~と内心思ってみたが、
ウエディングドレスはこうやって蹴り上げるように歩かなきゃいけないと後で聞く。
リハーサルの時は笑ってしまった指輪交換とかも無事にこなす。
腕を組み忘れた嫁に途中何度か肘でつついて思い出させようとするも全く無視。
でキャンドルなんたらを行い、続いて両親へのプレゼントを渡し、挙式終了!
でついに始まった大宴会!
・・・・最初に一言
飲ませすぎ_| ̄|○
 
 
 
 
 
 
足下のバケツ・・・使う隙も無い!
懐かしい人たちとふれあい、寸劇を観たあたりで幽体離脱。
俺はマクドにある余った氷をすてるアレみたいですた。
皆さん捨てるようにビールを注ぐだけ♪
ゴスペルで嫁のソロなんて記憶にありません。ハイ。
恥ずかしながら駒沢通りの歩道でゲロンパ。
気づいたらAM2時50分ベットの中。
2次会・・・3次会・・・4次会・・・行きたかった・・・_| ̄|○
関係者各位の方々、すいませんでした!
でも楽しかった記憶だけは残ってますのであしからず。

コメント

  1. みや より:

    ほんと、おめでとうさんでした。記憶ないですか~。あまりに圧倒されてあまり話せなかったのが残念無念。とにかく、弟子さんらしいすばらしい結婚式でした~。

  2. 弟子 より:

    みやありがとねー、そんであんま話せなくてごめんな~。
    地元に嫁さん連れてった時にでも一緒に飲もうよ!

  3. 湯一路 より:

    おめでとう!
    まあ、嫁のソロというのはなかったけど。
    てぶくろが150枚くらいすばらしい写真を撮ってくれたので、今度あげるよ。

  4. east より:

    嫁さんきれいだったよ。
    少ない人生経験の中で最上級に楽しい大宴会!?だったよ。
    凄かったね弟子の飲みっぷり。一日本男児として感動が心の底から湧き出てきたよ。
    オーーーー!うずしお!!
    あまり嫁さんに迷惑を掛けないようにね。

  5. asashin より:

    弟子退場後に新郎新婦席に鯖と座って休憩。
    二人してふと足元を見ると使った形跡のない空バケツが転がっていました・・・・
    鯖「これ普通使いますよね?」
    俺「うん、普通はね・・・」
    1次会から呼ぶメンバー考えて無かったね、
    しかも至近距離のテーブルにアドベンが陣取ったからね~。
    とにもかくにも弟子らしいよい式だったぞ!

  6. Hase より:

    式を目の前で見てたら、なんだかおれが超緊張!
    披露宴、俄然、楽しかった!
    俄然おめでとう!
    隙あらば、また遊んでくれー。

  7. O橋 より:

    さすがだね、弟子!
    あの凛々しい制服姿と、豪快な飲みっぷり、へべれけの記憶喪失と、そのギャップがたまりません♪
    奥様ソロの時、テーブルの上にあるグラスを片っ端から空け、弟子とマンツーマンで飲み比べをしたのは・・・オレです。すまん。
    久々に腹の底から笑えて楽しめた披露宴でした。おめでとう。
    ちなみに、オレも2次会後、恵比寿で飲んでたはずなのに気が付いたら川越にいました。
    大先生にいたっては、気が付いたら高崎にいたそうです。やっぱり先生にはかないません!

  8. 弟子 より:

    皆さんありがとうございました!
    とても楽しい大宴会になって新郎の喜びもひとしおです!
    O橋>
    飲み比べの時、飲んでないで歌を聞けって
    嫁に怒られるところまでビデオに残ってたよ・・・_| ̄|○

  9. ぼんたん より:

    遅ればせながら・・・・
    おめでとうございまーす!!!!
    すばらしい披露宴だったようでステキ!
    お幸せに~

  10. 弟子 より:

    ありがとうございます~
    素敵とは程遠い内容の‘大宴会’でしたが新郎的にはステキでした!

タイトルとURLをコピーしました