ナルニア国物語

有名なナルニア国物語を嫁と見に行くことになる!
15時30分からのを見ると言うことで、時間があったので
野毛山動物園に行く!レッサーパンダ良いね!イイ!
この動物園がタダって言うのもすごい。やるなぁ横浜。
そのまま歩いてワールドポーターズへ。
途中JRAの脇を通って行くと、あのグレーな感じのうつむいたおっさん集団に出くわす。
大井競馬場でも取手競輪でも尼崎センタープールもみんなこんな感じ。
着ている服の色からしてそんな感じ。茶色とか藍色とか灰色とか。
季節関係なくずっとそんな感じだよなぁ・・・
あの集団の仲間入りはしたくねぇなぁ。
で、ワールドポーターズに行ってみると15時30分のは満席。
早く見て帰りたい弟子的には吹き替え版17時05分開始を選ばず
18時30分字幕版を選んだ嫁に裏拳をかましたくなるが、
男の中の男なのでかろうじてこらえる。
で、先に飯を食べてお買い物。
自分のTシャツやらを買いそろえたので気持ちも満ち足りる!
ついに始まったナルニア。
絵は綺麗!それだけ。
内容は?説明は?って印象。

タイトルとURLをコピーしました