回覧板

先日回覧板が回ってきた。
アパート内に回覧板とは珍しいと思ったが、
内容はもっと珍しい。
なんとアパート住人の交流を深めるためのバーベキュー大会を催すそうである!
このせちがらい世の中で、なんか良い話だ・・・・いや?
罠か!?
弟子夫妻、行ったら行ったでハブにされるのか!?
周りはみんな仲良くて、来るわけ無いと思って誘われてたらどうしよう・・・
もしくは宗教やネズミ講の疑いもある!
気を引き締めて行かねば!
で、この回覧板を隣に持っていったときのこと、
インターホンを押して待っているとご主人の声
弟子「回覧板なんですけど~」
主人「わかりました、子供を行かせます」
子供が矢面か!?
どういうアパートなんだ・・・_| ̄|○

タイトルとURLをコピーしました