弟子の一人歩きステッカー

この格好良くなったブログを記念してステッカーなる物を作成する!
 

↑弟子の一人歩きステッカー(実物大)
 
そのまんまです orz
 
突っ込みは受け付けません。
著作権は巨匠たっきー氏にありますが、勝手に作ってしまいました!
枚数は数量限定22枚。ちなみに師匠の誕生日は2月22日。
さすが師匠の弟子、基本ははずさない。
バイクもしくは車、パソコンなど身近に貼って使ってくれる人に差し上げます!
車用のステッカーキットを使ったので、外に張っても大丈夫。
・・・って希望者いるのか?
ぱっと見’Dash!’とも見え無くないので走り抜けるバイクなどには最適です!
PCの画面に貼ればロゴかと勘違いしてクリックしてしまうかもしれません!
ちなみに弟子のバイクに張るのはなんかナルシストみたいでアレなので、
PCに貼ろうかな。
ちなみにこんなんも作ってみました。
戦国好きの心をくすぐる’大一大万大吉’
 

↑意味は和製ALL FOR ONE、ONE FOR ALLって感じです。
 
石田三成が関ヶ原の時に使っていたものです。
フロントカウルに張ってみたところ、千社札みたいっす。

コメント

  1. たっきー より:

    えっ!!???
    このデータでつくったの?
    これ印刷したら解像度足りなくて、ボケボケ又はガタガタにならない?
    まあ、そんなん気にしないのね。
    つーか、このデザイン、まだいまいちなところ、たくさんあったすまん。

  2. かわうそ より:

    石田三成は関が原で負けた訳で…。車とかバイクに張るのは危ないのでは?

  3. 弟子 より:

    たっきーさん>
    とんでもありません、忙しい中改良ありがとうございます!
    かわうそさん>
    人生負けっ放しのでしですから今更問題ありません!
     
    ま、とにかく、お二方のバイクには貼っていただる、
    ということでよろしいですね(笑)
    ちなみに嫁の携帯に貼ろうとしたら拒絶され、
    まだ一枚も貼ってません_| ̄|○

  4. かわうそ より:

    バイク乗っているときに会って,その時に弟子がステッカーを持っていたら,構いません。いつの日になることやら…。

  5. 弟子 より:

    じゃ、明日にでも箱根へ行きましょう(笑)
    茨城に行ったら近くなりますし、弟子とツーリングですよ!

  6. チョコ より:

    お久しぶりです。
    すごい、プログがレベルアップしてる!!!!
    しかも、ステッカー(爆)
    すごい!!!
    弟子さん最高です!!

  7. 弟子 より:

    いや最高なのはデザイナーのたっきー氏です(笑)
    このサイトはたっきー氏と湯師匠のご厚意で構築されています。
    しかも本人が知らなくても発展したりしちゃいます。
    私が担当しているのは駄文のみ_| ̄|○
    ちなみについに上棟ですね!おめでとうございます。
    まだまだ弟子は建築担当さん困らせてます。
    来年1月末くらいですねぇ、上棟は。

  8. チョコ より:

    有難うございます。
    私も、まだまだ建築担当を困らせ中です。
    すごいですね!!!
    このページはなんか違うと思ったら、オリジナルのプログなんですね!!!
    (実はパソコンってよく分からないんだけど・・・)
    なんかすごいカッコいいですね。
    私が知ってる、ヤフーとか、ライブドアとかと違うはずだ・・・
    私もこういうブログがいい!!!
    と旦那におねだり中なんですが、面倒臭いのか、技術がないのか、作ってくれません。
    後ろで旦那が「フルロバイダーが対応してないから仕方がない」とブツブツ言っているけど・・・・

  9. 弟子 より:

    もともと‘さるさる日記’からスタートして、
    niftyのココログへ移行、で現在は湯師匠が
    MovableTypeを使えるようにしてくださったと。
    ただ、その機能を全然使いこなせてはいません(笑)
    ちなみに旦那様、頑張って嫁さんの希望を叶えてあげて下さい!
    尻にひかれてなんぼです、ハイ(爆)
    そういや玄関とか色々変えてらっしゃるんですね。
    玄関なんて全然標準だった・・・親子ドアでもないし。
    親子ドア入れると10万円プラスって言われて_| ̄|○

タイトルとURLをコピーしました