嫁友達来訪

嫁の友達が3人ほど家に遊びに来るとのこと。
とりあえず言われた通りに鍋を作っておき、到着を待つ。
流れ的に同席する弟子。
 
なんだこの緊迫した雰囲気は!!_| ̄|○
 
会話が続かねぇ!ヒッチハイクでさんざん鍛えた話術が通用しない。
止まる会話、緊迫した空気、もう逃げ出したい。
大分前の話だが、知らない婆さまと30分密室で二人っきりになったときも
気合いで乗り切ったほどの俺様なのに(笑)
っていうか嫁が頑張れよ!自分の友達だろ~!
嫁もなにこの緊迫感に荷担しているんだ?意味わかりません。
会話を発してもドン引き。
うどん茹でて食べてもドン引き。
(うどんは入れてほぐしたら5秒で鍋から救出して食べるのが美味いんだよ!)
1時間ほど居ましたが、途中で逃げました(笑)

タイトルとURLをコピーしました