Deprecated: 関数 jetpack_form_register_pattern は、バージョン jetpack-13.4 から非推奨になりました ! 代わりに Automattic\Jetpack\Forms\ContactForm\Util::register_pattern を使用してください。 in /home/silverllama13/www/desi/wp/wp-includes/functions.php on line 6078
鍋パーティ | 弟子の一人歩き

鍋パーティ

落成記念鍋パーティを催す。
アドベンのメンバーら、総勢9名が遊びに来た!
 
アサシン一家到着の7時位に開催された鍋パーティも
10時過ぎに、睡眠欲に忠実なアサシンさんダウンでちょっと一段落。
その30分後、西村帰宅。
宇宙の話で盛り上がるOONO氏。決して黒沢の彼女は宇宙人って話の方ではない。
 
その後も宴は続き、時刻は翌1時。
OONOさんが持ってきてくれたツナフレーク開封。
この大きさを見て、ついつい購買意欲が論理的な一線を超えてしまったらしい。
むせかえらんばかりのシーチキン臭。

↑油抜きをしないで作ったシーチキンおにぎり。空中分解後。
 
油抜きをしないと駄目じゃね?って話をすると、
OONO氏「俺が西表に言ったときはシーチキンの油もカロリーだ!捨てるな!
       って言ったら後輩が暴動を起こしそうになった」と嬉しそうに語るOONO氏。
俺もこのシーチキンと油の量を見て、暴動を起こしそうです。
 

↑噂のツナフレーク。良くも悪くもありがとう、ツナフレーク。
 
参加して下さった皆さま、色々お心遣いありがとうございました!

コメント

  1. ナフレーク人 より:

    すっかりお世話になりました。
    昔から我が家で牛肉2キロとか、卵2パック/生クリーム4パック入りの巨大ケーキとか食べてる弟子には物足りなかったか?と不安でなりませんが。
    金曜夜も、土曜も日曜もずとつくばで宇宙エレベータつくっていたのですが、合間を見て良い息抜きになりました。
    日曜日起きた途端につくばへとんぼ帰りし、まったく後片付けしませんでしたが許してね。
    お礼にお歳暮に、ジャンボツナ缶(業務用一斗缶18リットル入り)を送ります。
    ご馳走様ででした。

  2. 弟子 より:

    是非次はご家族共々来て下さい!
     
    嫁が怖いので、夜中に片付けを終了させました。
    3時半に生ゴミを埋める穴まで掘って、生ゴミをしっかり埋めてました。
    端から見てたら死体埋めているみたいでしたね~。

タイトルとURLをコピーしました