ジョギング

このままではイカン!
成長し続ける腹回りに鉄槌を下すべく弟子は立ち上がった!
小貝川の土手を合計10数kmにわたりジョギング敢行!
無事に走り終え、勢いで台所の片付けとゴミまとめを実施。
で、さらに家の周りも色々と。
ついでに2ヶ月放置していたバイクを何気なくエンジン始動してみたところ、
全然かかりません!
とりあえずキック100回はやったけどエンジンがかかる前に
弟子の右足が壊れてしまいそうになったので押しがけに変更。
100mダッシュ20回はやったであろうか、ようやくエンジン始動。
村を一回りして充電。
その後近所に住んでいる大輔が遊びに来る!
美味しいケーキと出産祝いを頂きますた♪
 
夜になると筋肉痛やらが随所に_| ̄|○
特に腰と右下腿、うーん運動不足を実感。

タイトルとURLをコピーしました