コメント

  1. チョコ夫 より:

    チョコ夫事Naotoです!
    弟子さんタバコやめたんですか?
    もち子供の為ですよね? えらい!!
    子供の為だ少しぐらい太るのはしょうがない!!
    かわいい子供の笑顔の為!!

  2. 弟子 より:

    いやいや全然偉くなどないのですよ。
    例えば昔悪いことをしていた人が今は更正したとします。
    これはあくまで原点への復帰であって、
    普通からその上へのステップアップとはなり得ないのです(笑)
    普通になっただけであり、過去の悪事の分
    トータルで見ればマイナスであると。
     
    まぁ飲み会の時とかはこっそりやっちゃってますので
    いまだ弟子は完全には更正できていませんが~_| ̄|○ 

タイトルとURLをコピーしました