勉強

朝からだらだらと勉強。
研修所での自習と違って、いまいち成果が上がらない。
息子もことあるごとに号泣。
そんなときに限って嫁様は美容院へ。
 
息子を恐怖で泣き止ませるべくシュトゥーカのサイレンを聞かせることに(笑)
この急降下爆撃機、エアブレーキの使用と共にサイレンが鳴り響く。
悪魔のサイレンで連合国側に心理的ダメージを与えたはなしは有名な話である!
詳しいことはwikiで。
 
マルチ鯖につなげたところ、残念ながらシュトゥーカが乗れるシナリオではなかったものの、
99艦上爆撃機が乗れるシナリオだったため、急遽それに乗機。
敵目標の爆撃音で息子を恐怖に震え上がらせるべく離陸。
敵飛行場に駐機中の双発軽爆撃機Bristol Blenheimを撃破したところで息子就寝(笑)。
しかし足が遅く機体も大きいため、帰り道にグラディエーターにボコボコにされ、
燃えながら味方飛行場数百メートル手前で墜落してしまった!
 
嫁が美容院で改造され、別人化して帰ってきたところで
「今日は400問問題解くって言ってたよ!」
と怒られてしまったのであった・・・

↑本物の音
 

↑まことに男らしい急降下っぷり

タイトルとURLをコピーしました