残業後飲み会

なんと4時間も残業してしまった!
普通に聞くとたいしたことないじゃん、と思うかもしれませんが、
夜勤明けで残業はきついです(泣)
前職の時、6時間残業とかざらだったけど、
これほどの苦じゃなかったもんなぁ・・・
 
で残業後、仕事が大好きで会社に残っているメンバー(大嘘)
8人+暇で暇でしょうがないのでさくっと家に帰っていた若者1名を呼び出し、
合計9人で飲み会。
場所は神田駅の昼からやっている、どうしようもない連中の溜まり場、枡ガメ。
ちなみに北千住の幸ラクも、昼間からやっているので、
どうしようもない弟子にとっては素敵なお店です。
 
中に入り、だらだらと楽しい飲み会スタート。
宴たけなわがかかる少し前、トイレに向かうと、
男子トイレがどうしようもない客のオソソウにより閉鎖中。
残るは女子トイレ
「入って入って入っちゃってぇ~ん♪」
と妖怪みたいな婆さま店員から色っぽくを指示をうける。
っていうかこのどうしようもない客層で女性トイレの必要性がわからん。

タイトルとURLをコピーしました