ジョギング

会社が終わったあと、夜勤明けに後輩と渋谷から大手町まで走ってみる。
総勢6人。ルートは千代田線終着駅の代々木上原まで電車で行き、
そこから走って帰ってくるという東京の中心を横断コース。
 
原宿駅前の横断歩道で中村雅俊が居た。
さすが原宿。ちなみに竹下通りを知らなかったので
長野出身の後輩から田舎もんと馬鹿にされました。
表参道を昼真からジョギングする人は珍しいらしく、
行き交う人たちに好奇な視線を送られました(笑)
 
赤坂御所を公園と思い込み入ろうとしたら
警備の方が大勢おられたのでびっくり。
決してテロとか○翼とかではないんです。
疲れすぎてショートカットしようとしただけなんです。
神宮の公園と勘違いしたんです。
 
イギリス大使館の前を通り、千鳥ヶ淵を経て大手町へ帰ってきました。

タイトルとURLをコピーしました