SMDチップ型LED

ポジションランプが点けられるヘッドカウルを買ったので、
それをパワーアップすることに。とことん光量が欲しい。
できればフォグランプ的な使い方に値するパワーが欲しいのである!
 
というわけでヤフオクで108連SMD型LEDなるものを入札してみました。
(ヤフオクで’108連 led’とでも検索をすればhitします)
これ、SMDチップ型LEDが36枚も付いていて、
これがT10型の電球に差し替えられるのです!すごい、弟子もびっくり。
どこで作られたか、出所は非常に怪しいものだと思うので、
使ってみてすぐ壊れるかもしれないですし、
思うほどの光量が得られないかもしれません。
まぁ使ってみなきゃわからないです。
H4バルブから5~6センチしか離れていないので、
寿命も心配です。走行中燃えたらどうしよう・・・・

タイトルとURLをコピーしました