第3回東洋チャンプ決定戦

勝手に東洋チャンプを冠する麻雀大会を開催する!
会社の後輩、奥と磐と翼の三人から
「尊敬する弟子さん、一緒に麻雀に行ってください」
と言われてしまったのでいくしかない!
・・・うそです。「口だけの弟子さんを泣かせますよ」が正解です。
 
夜勤明け+残業ではあったが気合!
場所は神田出世不動通りの雀荘。
序盤から防御力の高さでずーっと2位(笑)
見せ場はたくさんあったが、半ヅキといった感じでいまいち波に乗れない。
8半チャンやって6回2位、1回1位、1回3位といった無難な感じで終わる。
しかし40差で総合1位には届かず残念ながら第1回東洋チャンプ戦から
連続3回目の総合2位です。
 
帰ってきたら、息子が顔面を腫らしてしました・・・
そういえばおとといちょっとした段差から落ちて顔をうってました。
そんなかわいそうな息子画像アップ。
 

↑鼻の付け根が腫れてます(泣)

タイトルとURLをコピーしました