歯医者

痛みが全然取れないということで、
業を煮やした歯医者が決断をせまってきた!
・歯を抜いてしまいインプラントor入れ歯
・このままいつまでも消毒を続ける
 
歯医者にはあまり縁が無かったので知らなかったんですけど、
インプラントって超高いんですね、30万円らしい。
入れ歯で1万円。
 
いやーしかし自分の歯に愛着があり、抜歯の決断ができない・・・
しかし、このまま痛みが取れないのも・・・
悩んでいると、もう少しだけ歯を削ってみましょうかとの新たな提案が。
歯の間の歯茎が腫れているようなので、そこを広げて様子を見ようとのこと。
先生自身いい思い付きだったようなのであるが、
提案するのが遅すぎたこともわかっていらっしゃるようで、
「これで直っちゃったらすいません」といわれました(笑)
 
とりあえず直るといいな~。

タイトルとURLをコピーしました