バンクーバーオリンピック

北京オリンピックも全く見なかった弟子。
始まったバンクーバーも正直なところあまり興味が無かった。
 
そんな弟子ですが、男子モーグルを見る機会がありました。
たまたまつけたテレビが、上位4人が滑り始めるところ。
 
いやーすんげぇ、びっくりしました~、
とくに金メダルになった人の滑り。
一緒に見てた人も「早送りっすか?」と発言してました。
 
アルベールビル以来冬のオリンピックを
ちゃんと見てなかったんですけど、
撮影技術の向上がこの凄さを伝える効果を生んでるんだろうな。
大回転とかも見てみたくなりました。
 
鳩が焼け死んでたソウルオリンピック以来、
夏のオリンピックもちゃんと見てないから、
次の夏のオリンピックは見てみようかな~

タイトルとURLをコピーしました