お互い懐かしの人に出会った・・・気がした!

そういや、ちょっと前、別支店に行った時のこと。
 
入社同期のサカモトを発見!
「おおー!!久しぶり!!」
と駆け寄っていたところ、
向こうも何やら嬉しそうに
「ああー久しぶりー!」と駆け寄ってきた、
肩を叩き合いながら言葉を交わす。
 
「ホント久しぶり~、今は外回り営業してないの?」
「いやー全然外回りには出てないよー」
「ちょっと顔つきも変わったかな?お互い年もとったよな~」
「そうかな~」
「あれ、その名札って、結婚したの?」
「え?名札?」
「いやー中村になってんじゃん、おめでと~!!!」
「結婚してないよ?」
「名札間違ってるよ~」
「え?名札?いやいや、中村、あってるあってる」
「あれ?サカモト・・・じゃない?」
「おれ中村」
 
 
 
・・・・・誰?
 
向こうもなんやら似ている人と勘違いしたようで、
弟子の勢いが良かったこともあって、なんか会話が少し弾んでしまった!
 
まぁ間違えたものの、中村さんとは初対面でしたが、
これを機会に友達になった気がする!
次はちゃんと中村さん久しぶり~って言おう(笑)

タイトルとURLをコピーしました