SKINS SPORT ロングタイツ・ロングスリーブトップ入手!

守谷のWonderGOOというリサイクルショップで、
SKINS SPORTのロングタイツ・ロングスリーブトップが
なんとそれぞれ未使用品で680円で売られていた!
いやいや、安すぎだろ、幾らなんでもwwww
1万円ぐらいで売られているもんだぞ、SKINS。
最初、あるのか知らないけどリペアパーツとかと勘違いしました(笑)
会社でも流行っているので、名前は知っていたけど、
高級品なので、売っている状態の箱とか見たことなかった。
まさか自転車の中古防犯チェーン200円とか、安物中古品が色々入っている
ガラクタ箱みたいなコーナーに一緒に入っているとは・・・
最近値段設定がお高めと感じる大手リサイクルチェーンで久々の出物です。
 
本物を着たことないので、真贋の判別はつきませんが、
着てみたところ、着圧すごすぎ。体が本物と感じています(笑)
サイズも大丈夫そう。スリーブがSだったら完璧だったんですが。
とにもかくにもなんて運がいいんだ!
前にスターリングシルバーのジッポが100円で
ジャンクコーナーに転がっていた時以来の掘り出し物です。
 
インナーパンツと併用すれば自転車にも使えるな・・・
7月19日に予定している富士山登山には是非使おう!
 
備忘録的に型番を書いておこう。
B10001005 スリーブ M
B10001001 タイツ S
 

 

B007JDYFMA スキンズ SPORTS ロングスリーブトップ BLK/YEL L(S1500400L)
スキンズ

by G-Tools

タイトルとURLをコピーしました