息子発熱

夜勤明けほぼ寝てないのに13時まで残業、ひどい(泣)
疲労困憊にて帰宅。
 
家に帰ると意外に元気な息子の声。
昨日は38度以上上がっていたとの熱も、
今は37度ちょっとまで下がった。
けど、「喉が痛い~」とか言ってます。
今週はもう幼稚園難しいかな~
 
というわけで息子と一緒に
・ドラえもんのび太の結婚前夜
・平成狸合戦ぽんぽこ
などを観てみました、懐かしい!
そしてネットで見つけたLED豆電球到着!
すげぇ良い。もっと暗いかと思った。
そして調整がうまくできたので、指向性もそんなに感じません。
 


 
ついでに昨日熱を出す前、幼稚園の夏祭りに参加した息子。
 

 

タイトルとURLをコピーしました