ハッピーターン

朝から武さんがハッピーターンをパクパク食べていた。
あまりに美味しそうに食べるので、弟子もついついもらってしまった。
ひと袋持ってきたみたいなのでかなり食いでがありそうだ。
  
通りがかりの他の係の人も美味しそうに見ていたので、
「武さんのみたいですよ、食べても大丈夫ですよ」
と、本人が席を外していたのであげたりしてしまった。
 
自席に武さんが戻ってきたところで
「松主任にあげときました。ありがとうって言ってましたよ」
と言ってみたら、
 
ハッピーターンって俺のじゃないですよ?
 
ラスト1個になるまで食っておいてww、今更!
置き忘れた人ありがとうww

タイトルとURLをコピーしました