長女誕生

予定より1週間早く長女が誕生した!
陣痛開始から3時間。素晴らしい安産っぷり。
体重は3490g。息子より390gも重い(笑)
みている自分がふにゃふにゃになるぐらい可愛い!
あまりの可愛さのあまり「ニャーーー」と奇声をあげてしまった。
看護師さんたちが、「お父さん、ニャーってwww」と、笑ってました。
 

 

そういや、生まれた瞬間、看護師さんが、
 
髪型がお父さんにそっくりですね」
 
って言われたんですが、じわじわと効いてきました(泣)
生え際は後退気味ですが、そこはひとつ、
日本人の文化として気づかないふりをしつつ
目とか口とかでお願いしたいところですw

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました