自転車で通勤してみた!

まぁイベント的なもので、会社に自転車通勤することに。
経路は守谷→新利根大橋→6号→都内は適当→池袋。
距離は50km超。時間は2時間かからず。
 
車通りが多い道を通るのは初めてだったんですが、
正直都内でロードとかで走ってる人すげぇ。
弟子はもう二度と走りたくない・・・
なんだか怖いし、気を使うしでした。
車道から路肩に追いやられることも多く、道はガタガタ。
車道を走るために、すり抜けして信号待ちの先頭に立ち、
数百メートルのスプリントの繰り返し。トレーニングにはなったかな。
  
MTBにしとけばよかったな~。
MTBならこんなにタイヤと挙動にストレスを感じなかったなぁ。

タイトルとURLをコピーしました