Deprecated: 関数 jetpack_form_register_pattern は、バージョン jetpack-13.4 から非推奨になりました ! 代わりに Automattic\Jetpack\Forms\ContactForm\Util::register_pattern を使用してください。 in /home/silverllama13/www/desi/wp/wp-includes/functions.php on line 6078
一本杉峠(自転車) | 弟子の一人歩き

一本杉峠(自転車)

湯袋峠から上曽峠、そして一本杉峠へ尾根を走り、
そこからは真壁側にダウンヒル。
ダウンヒル取り付きまでに60kmも走ってしまった!
 
ガレ場なので、転ぶことがとても怖い!
弟子が壊れるのも怖いのですが、
転んで、岩がディレイラーとかに命中したら
その一発で大変面倒くさいことになるのは間違いない。
そんなスリル感がまた楽しかったりする(笑)
とりあえずほとんど担がず、なんとか転ばず走ってこれました。
 
一年ぶりに来たのですが、沢への退化が進んでいました。
これでも県道なのに・・・魔境茨城。
 
走行距離 110.6km
獲得標高 600m
消費カロリー 3235kcal
 
 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました