スパリゾートハワイアンズ

ハワイに行って来た!渡米!
パスポートはどこに出すのかわからなかった!
 
というわけで、息子を連れてスパリゾートハワイアンズに行って来ました!
春休み明けの平日に行ったので、とても空いていました!
 
プールは思ったほど大きくなかったです。
3本あるウォータースライダーが
身長120cm以上ないと遊べないのがちょっと残念。
こればっかりはしょうがない、早く大きくなるしかない。
でもまぁ小さい子用の滑り台でも楽しそうに遊んでました。
 
ショーはとても良かったです。大人が楽しめます。
ファイヤーマンショーには息子も大盛り上がり。
露天風呂もとても広くて素敵でしたw。
コンビニで買ったチケット2800円の元は十分取れたかなw
近くに住んでいたらもっと行くのになぁ・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
CMの撮影やってました!

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました