息子、小学校の運動会に参加!

来年進学予定の小学校から運動会のお誘いが来た!
息子を連れて行ってきました!
 

 
そしてその後は越谷イオンレイクタウンまで買い物。
 
昼食のラーメン。息子は普通に、父は替え玉で(笑)
安上がりだなw

 
娘はご機嫌で調子良かったです。
最近熱っぽいこと多く、もどしたりもしているのでちょっと心配でしたが。
嫁様も嬉々として買い物に興じていたようで。
 
越谷イオンレイクタウンといえば、興味あるのはサイクリーとYSロード(笑)
弟子はサイクリーにてモンベルの
サイクルフィンガーレスグローブを980円にて入手。
ついでにコバ主任からの頼まれ物のブレーキレバーも入手。
あとは眺めておしまい。
 
帰ってきて、ふと
「今日中に届けてあげないと、このブレーキを必要としている人のためにも」
とかわけのわからないことを妻にのたまって、自転車で宅配便に。
自転車に乗る理由が見つかって良かった。
 
しかし到着してみると、不在(笑)
しょうがないのでポストに投函し、記念撮影して帰ろうかとしたところ
奥様のみ帰宅。ちゃんと渡せてよかった。
 

 
往復50km、平均速度31km。
できる限り時速40kmを超えるように頑張ったんですが、
風に恵まれず、平均速度はイマイチ。
でもまぁ、信号待ちが多いつくば市市街を抜けたにしては良いかな。

タイトルとURLをコピーしました