雪入山MTB(自転車)

とても良い天気!気温も低く、絶好の自転車日和!
嫁様の友だちが家に来るとのことで、
「弟子みたいなおっさんいないほうが話も弾むよねw」
とかわけのわからんこと妻にのたまって、走りに行ってきました!
 
今日はMTB。エルゴンのバックに先日入手したプラティパス2.0を装着!

 
人生初のプラティパス。昔アドべンの黒やんが使ってて、うらやましく思ったものです。
そして最近コバ主任が似たようなの使っているのを見て、即買いしました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
プラティパスはとても良かった。
弟子のフルサスMTBはボトルゲージをつけると担げなくなってしまい、
山道走るときには’担ぐ’方を最優先。
今までボトルをバックに入れていたのですが、
水を飲むたびに止まらざるを得ず、正直不都合が多かった。
しかし、そんなことはもうなくなった!
飲みたいときに飲める、プラティパス、最高。
もっと早く買えばよかった!
4時間半、110kmで1.5Lも飲んでた。
 

B001KZGYLI Platypus(プラティパス) ビッグジップSL 2L 25021
Platypus(プラティパス) 2011-03-08

by G-Tools

タイトルとURLをコピーしました