筑波山MTB、動画付き!(自転車)

今日も行ってきました、筑波山MTB!
走行距離102km!
 
こないだ作ったiphoneホルダーで動画を撮影!
3回の転倒?(自転車だけ転んで本人は射出、着地成功)もしっかり保存!
 
もったいなくてギリギリまでタイヤを使い続けているので、
さすがに後輪のトラクションがなくなってきたのを感じます。
今日は特に路面がマッドなので、後輪とられまくりでした。
前輪が山無かったらもっと転んでいたんだろうなw
 
右ブレーキ(前輪)の引きしろを深めにセッティングしてるんですが、
弟子的にはとても良いです。すぐにキュッと効いちゃうのが怖い。
左ブレーキ(後輪)はロックしても何とかなりますが、
前輪は一発地獄行きですから(泣)
もっと腕を上げないとw
 


 

 

タイトルとURLをコピーしました