お見舞い

会社の後輩が皮膚病の悪化で入院したのでお見舞いに行くことに。
前日、犬神家のスケキヨみたいな画像が届いたので、
せっかくだから実物を見に行こうと思ったのは事実で(笑)
 
お見舞いに誘ったところ、5人集まったので、
池袋のマルイ8階ヴィレッジヴァンガードにて
それぞれが面白いというものを一つ持ち寄り、
じゃんけん上位2名のだけ購入していくという作戦を決行。
 
1、クリーミィーマミの弁当箱
2、だるまの湯のみ
3、箸(詳細不明)←よく見なかった
4、消防自動車のエナメルバック
5、ポケット般若心経(文庫版)
 
当然弟子のチョイスは5番!
しかしじゃんけんで負け、購入したのは2と3。
購入後、今日の目的が終了したかのような空気に包まれましたが、
その後ちゃんと病院へ行ってきました(笑)
 
スケキヨだったのは2日間だけだったようで、
正直ほぼ快復していた!どこが病人だかわからないくらい。
でも1週間の予定の入院はちゃんと消化するとのこと。
外出も自由だそうで、なんていうか、バカンスうらやましい。

タイトルとURLをコピーしました