息子の願い届かず、運動会延期

息子の願い届かず、運動会は雨のため明日に延期。
しょんぼりな息子を楽しませようと、
ラーメン→日帰り温泉→筑波山ケーブルカー
といった豪華プランを立案!
 
しかし、大好きなラーメンを食べているときから、
「なんか眠いからもう食べたくない」とか言いはじめましたので、
おかしいと思い額に手を当てたところ、熱発しとるじゃないですか!
さっきまで元気そうだったのに・・・・
 
一刻も早く家に連れて帰り、寝かせねば!
明日は天気も快復しそうだし、息子の体調が戻らなければ、
せっかくの運動会がお休みになってしまう!
 
帰ってきて熱冷まシートをはって、
スポーツドリンクを飲ませ寝かせてますが、厳しいかな・・・
運動会に参加できなかったら可哀想だなぁ・・・orz
 
むしろ、昼前から熱発したので、今日は雨で良かったのかも。
できれば、明日も雨になってもらいたいなぁ。
そしたら来週に延期されるのに。

 
ちなみに息子が寝ている隙に固定ローラー3時間。
ローラー台3時間とか苦行ですが、耐えがたきを耐え、
いい感じで脚を鍛えることができましたw

タイトルとURLをコピーしました