娘用自転車その3(DIY)、息子と県立自然博物館

7時に家を出発、練習会に参加しようと
走っていましたが、所々路面が凍結してまして。
県道3号線で計3ヶ所3台の交通事故を見かけたところで、
これは俺も落車するなwと恐怖を感じ撤退。
 
帰ってきて娘用の自転車を最終調整しまして
娘用の自転車のオーバーホールが完了しました!
我ながら良い出来だと思います。
見た目がとても可愛らしい♪
当然、未だに三輪車すら乗れないので、
これに乗るのは2年後くらいでしょうか・・・
 
まぁとりあえず弟子部屋が片付いて、ローラー台に乗れる・・・
 

 

 
昼からは息子のリクエストで県立自然博物館へ!
向かい風が吹き荒れるなか、なんと自転車で行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました