つつじヶ丘へ(自転車)

家族でサイクリング、近隣土手9km。
その後、14時から18時までお許しをもらえたのでトレーニング。
初めて手組みホイールにて走ってみました!
先日、ご好意でお借りしてきたのです。
 
106kmほど走ってきましたが、
正直差がほとんどわかりません!
違いのわからない男、弟子
 
強いてあげれば、40km/h前後での楽さは
イーストンAEROのほうが微妙に上かな?
横風には強くなりました!
ここらへんはハイトリムかそうでないかの差でしょうね。
 
イーストンで前後1800g弱くらいでしたので、
劇的な重さの差はありませんし。
 
ただ、スポークの本数が増えたので、
路面状況等への安心感はあがりました!
 

 
DTスイスのハブかっこいい・・・

タイトルとURLをコピーしました