水曜練習

走行会でお世話になってますお二人と水曜練習。
どちらも私より実力のある方々なので、
ついていくのがやっとです。
道祖神峠を越え笠間に。39×17より上に
ギアチェンジ出来ないというトラブルがあり、
斜度のきつい坂を重めなギアで踏むことに。
今日は脚がなかったところで、気持ちも下がり、
先頭に立つことは出来ませんでした(T ^ T)
ギアは言い訳で、やはり実力不足。
笠間のとうふソフトと駅前のケーキ屋にて
アイスコーヒー。クルメライドみたい(笑)
帰りは裏道祖神で最後の追い込み。
2km過ぎで切られましたorz
今日は頑張りが足りない感じでした。
走行距離152km

タイトルとURLをコピーしました