エアロバイクでトレーニング

昭和61年モデル(笑)のエアロバイクが月末に
産廃送りになるそうで、ごみ置き場に出されていました。
 
「僕の4台目のマシンを捨てないで」
と上司に涙ながらに懇願したのですが、
キロいくらで経理が産廃業者に売るとのこと。
「自転車3台も持ってるの!?」
と話が他に弾みそうになったのはどうでもいい話で(笑)
残念ですが、売却資産の中に入っているらしく、
契約とか書類とか言われちゃうと、
面倒くさいことになりますので、後ずさりで逃げてきました。
 
とはいえ、今月一杯までは借りることにしました!
会社の休憩時間を利用したトレーニング。
 
19時よりスタートし、汗でTシャツが絞れそうなほど
追い込みが進んだ21時半、なんとハンガーノックで終了。
エアロバイクだと思って甘く見てました。
高負荷のままトレーニングしてたんですが、
気づいたときには脚が回らなくなってました(笑)
3時間を目標にしていたので、正直残念。
 
直後に食べた歌舞伎揚げとハッピーターン、美味すぎです♪
   

タイトルとURLをコピーしました