日曜練習会、子供たちと松見公園へ

日曜練習会に参加してきました。
不動峠手前で、溝にはまり、リアタイヤのサイドを見事にカット、
バーストして脱落してきました(泣)
お店に戻って、タイヤを取って来てくれたホリさん、
どうもありがとうございます。
もうミシュランは使いません(泣)
7本使って、最後まで使えたの1〜2本!
安物買いの銭失いでした^^;
 
小1時間、りんりんロードのベンチで佇んでいたところ、
途中地元のおばちゃん3人、農家の人2人、りんりん利用者2人
となんだか入れ替わり立ち代り、会話の機会がありまして、
暇になることは全く無かったです(笑)
最後にはペットボトルのお茶まで頂いてしまいました。
 
一時間後復帰を果たし、裏不動1本は追い込んできました。
  
走行距離108km
 

 
その後の松見公園
 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました