ハセさんとトレーニング!

「某I国へ行くことになりました。
今生の別れとなるかもしれません。
筑波山を登りつくしたいです。」
となかなか鋭いメッセージを頂きまして、
ハセさんと筑波山トレーニングに行ってきました!
 
不動峠、道祖神峠、板敷峠、加波山、朝日峠、湯袋峠~つつじヶ丘
といったハードトレーニング!
加波山降りるまで休憩なく走り続けました(泣)
酔狂な二人組みです・・・
 
加波山でハンガーノックになった気がします。
フルーツラインのセーブオンで補給実施。
おにぎりを一瞬で食べました!
最後の湯袋からは、おいて行かれました・・・
ハセさん持久力ありすぎです!
 
つつじヶ丘で休憩しているとエンドーさん登場!
乗鞍の結果など、楽しくお話してきましたが、
エンドーさんと一緒に遊ぶ力は残ってませんでした(泣)
  
帰りは追い風に恵まれ、つくば市街まで快速で来れました。
暗くなってきたので、老眼の弟子はそのまま帰宅。
ハセさんはお店に今生の別れに(笑)
 
とにもかくにも生きて帰ってきてください、ハセさん!
 
走行距離184km
獲得標高3100m
 
これが筑波山を走り尽くした男の笑顔です!
ちなみに逆光でピンボケしました(泣)

タイトルとURLをコピーしました