ミニバン購入熱上昇中

子供も大きくなってきたところで、
ワゴンRでは手狭な状況が増えてきました。
というわけで、弟子家も流行のミニバンに興味津々。
色々検討した結果、ステップワゴンかVOXYが良さげ。
 
ちなみに本日は風が強すぎて自転車中止。
5km走ったところで身の危険を感じ帰って来ました。
不本意ながら時間が取れましたので、家族を連れ、
とりあえず近所のホンダカーズへ。
人生初のディーラーかと思ったのですが、
調べてみたら2回目でした。
 
それでも久々のカーディーラーともなると緊張しすぎて、
入り口でキョドキョドしていたところ、
営業さんに声かけてもらえました。
 
中を見せてもらったステップワゴン、とっても中が広くて素敵。
3列目が下に潜っていくのも素晴らしい。
見積もりも何種類か取ってもらったので、
近いうちにVOXYも見に行きたいところです。
新型ステップワゴンが来年4月くらいに出るとのこと。
この時期頃にどっちを購入するか決めようw
気が変わってワゴンR乗り続けてたり(笑)

タイトルとURLをコピーしました