プリンター壊れました

年に数回しか使わなかったプリンター。
どうにも黒が出ないので、ヘッドクリーニングと
テスト印刷試していたら、異音と共に全く動かなく
なってしまいました。年賀状どうしよ^^;
とりあえず全力で励ましてみました。
「僕らをおいて逝かないで」
「君の大切さに今更ながら気づいた」
「買ってあるインク、また全部使ってくれよ!」
時間が、残酷に過ぎ、静寂のみが広がる病室自室。
そして手術が始まりました。
厳しい面持ちの執刀医、弟子。
・・・・・
やれることはやった。
テスト印刷のボタンをクリック。
中に吸い込まれていく紙!
おお!復活した・・・のか!?
ビリビリビリ、バキバキ
お別れとばかりに盛大な異音と全てのLEDが点灯(泣)
最後まで動こうとしてくれたんだよ・・・
なんて優しい気持ちは最早残っておらず
この師走の時期に、面倒臭い事態にしてくれた怒りが勝り
「汚物は消毒だ〜」
と、年末のゴミ送りにしておきました( ̄^ ̄)ゞ
一番活躍するはずの年賀状で役に立たないとはorz

タイトルとURLをコピーしました