板橋不動尊、実家

正月から娘と嫁様体調不良。
息子だけ元気ですが、元日から引き込もってます。
「射的やりに行く人w、甘やかされたい人w」と
息子を誘って板橋不動尊へ。
車が渋滞しだしましたので、嫌な予感はしたのですが、
通りまで伸びた御祈願の長い列が。
牛歩戦術みたいな速さで進んでます。
本殿は早々に諦め、
「ちっちゃい方でいいんじゃない」と
本殿右手にあるところで祈願してきました^^;
去年も同じようなことしてたな(笑)
そして射的で水鉄砲を入手w
骨董品が並ぶ一角で妖怪メダルを購入。
1枚500円、プレミア価格ですorz
おみくじは弟子大吉、息子吉。
帰ってきてぐずる娘を抱っこしてたら、
腰がグキってなりました(痛)
久々のぎっくり腰です・・・・
弟子自身も風邪気味ですし、なんだか微妙な正月です(泣)
 
それでもなんとか実家に挨拶に。
馳走を食べて来ましたw
 
 

 

タイトルとURLをコピーしました