日曜練習会・ASSOS購入!

日曜練習会に参加してきました!
神社~つつじヶ丘、湯袋~つつじヶ丘の2本追い込みました。
ギリギリまで熾烈な争いを繰り広げてきました!
 
走行距離69km
 
どうでも良い話ですが、つくば市街を走っている際、
二人乗りノーヘルのアホが対向車線を疾走してまして。
弟子がブラックエンジェルズならレーシングゼロから
スポークを一本抜きまして、「地獄へ落ちろド外道が~」
と、天誅を喰らわすところです。
しかし、平和を希求する善良な日本国の市民ですので
その凶悪な暴走行為にガクガクブルブルなわけですよ。
このまま弟子は火炎放射器で燃やされてしまうのか!?
助けてご先祖様!そう祈りを捧げた瞬間!
 
赤灯がぺカッと光りまして、警察が追いかけていきましたw
なんだろうこのとっても清々しい気持ちはw
信号無視で逃げてましたが、警察の良い仕事を激しく期待。
 
帰りにお店の50%オフに盛り上がり、ウェアを購入してきました!
ASSOS、やっぱりかっこいいっす・・・・
ダーヤマ先輩の奥様曰く、これで弟子も’アソラー’

タイトルとURLをコピーしました