不動TT・湯袋TT、きらくやま桜まつり

今日の不動TT。
1km2分40秒、2km5分37秒、3km8分46秒、
そして11分46秒。後半頑張りが足りませんでした。
11分30秒の壁が高い・・・10分台なんてさらに遠い・・・orz
コンスタントに11分前半、ベストで10分台とか
出せるようにもっと頑張らねば。
 
続いて湯袋~風返TT。
T字路7分20秒。ベストより20秒遅い。
しかしここからは大きくタレず、17分27秒。
3本目のTTをやる元気は無く帰路へ。
一人だとTT連続は長続きしません・・・
お店によってコーヒーを頂き帰宅。
 
走行距離110km
 
帰宅途上の土手。左菜の花右桜、まさに春爛漫。

 
帰宅後は家族にてきらくやまの桜まつりに。
なんだかんだ毎年きちんと花見していますね(笑)

 

 

 

 

 

 
帰りにさつまいもで有名なかいつかに行って来ました!

タイトルとURLをコピーしました