ホンダカーズ、ラーメン、ローラー台(八ヶ岳ver)

新型ステップワゴンの内覧会に行ってきました。
なんとなく見積もりだしてもらったんですが、
やっぱりお高いです・・・
嫁様がちょこちょこオプションを足していきまして(泣)
弟子としては自転車乗るスペースさえあればなんでも。
というわけで、余裕を持って買うには、冬になるかも。
 
その後は買い物、そして家系ラーメン!
ヒルクライムの大会も終わったので、
家系ラーメンでもガッツり食べてやりますよ!
本当は嫁様のリクエストでフレンチを
食べに行くはずが、向かうとこ向かうとこ全部休みで、
3件回った後、あきらめてラーメンに(笑)
まぁ久々の家系に盛り上がり、ライスをおかわりしたせいで
お腹を壊しました、ええ、水が出てきます(泣)
昔TVチャンピオンに出ないか?と焼肉店で誘われた
こともあった大飯喰らいなのに、ラーメンとご飯2杯で
この体たらく・・・情けない。
 
食べかけ画像w、ツールドつくばまでこれでおあずけ。

 
ネットを見ていると、そろそろ2015ツールド八ヶ岳ブログが
アップされ始め、他の人の目線を楽しんでいたのですが、
youtubeになんと男子Dの動画をアップしてくださって
いる方がおり、弟子もしっかり映ってました!

自身が走る姿を確認したことがなかったので、
とても有益な動画を見せていただきました!
ありがとうございました!
 
ケイデンス、やっぱり低い!(笑)
でも体幹はぶれず、姿勢は良い感じ(自画自賛)
この動画を発見し、気持ちが盛り上がりローラー台!
1時間10分ほど高強度で回せましたw
 

 
ジャージ着ちゃいましたw、なんだこのドヤ顔。
調子に乗っているということは、本人が一番自覚しております。ただ今だけは許してください!

コメント

  1. ayakouji より:

    おめでとうございます!すごいですね。ツルつくも決まりですかね。
    最近、お会いしませんがブログを楽しみに拝見していますよ。

  2. 弟子 より:

    ありがとうございます!
    運も味方した感じです^^;
    ツルつくでも頑張りますが、そちらは正直
    賞には絡めないと思います(>人<;)

タイトルとURLをコピーしました