あみプレミアムアウトレット

昨日の二日酔いのせいか、朝練に行かず、ぐずぐずと。
というわけで、あみプレミアムアウトレットへ行って
きました!可愛いけど暴れん坊将軍の娘も一緒(泣)
目を離すとちょろちょろ、泣くし叫ぶし_| ̄|○
 
JINSで車用の眼鏡を3900円で作ってもらったところ、
左については裸眼で1.2ありましたので、
レンズ・・・度無しにします?とか言われました!
パソコンゲーム止めてから視力が回復しているのかな?
(作った眼鏡の度数はマイナスで左0.25、右0.75)
まぁ夜の運転用メガネです。
歳のせいか暗闇にはとても弱いです・・・
 
少し早いのですが、嫁様の誕生日プレゼント?に
ちょっといい時計を購入。子供服やらも。
例のごとく弟子は激安品をちょろちょろと。
 
帰ってきてお店やらコバ統括家やら、所用を。
走行距離50km
 
全然今日買ったものではないのですが、
弟子母海外旅行土産の服が出てきましたので、
肌触りのいいパジャマとして活用しますw

タイトルとURLをコピーしました