不動TT、湯袋TT、インターバル

夜勤明けでしたが、さわやかな気温と天気に誘われ
ついうっかり筑波山へ!
ツールドつくば前の土曜日ですので、
もっと人がいるかと思いましたが、閑散としてました。
とりあえず一人TT。不動TT終わらせて、
そのまま湯袋を下り、直後TT!
今日の褒めどころですよ、皆さん!
心が折れなかった自分を褒めて貰いたい!
弟子は褒めて伸びる子らしいです。
 
〈不動TT〉 
1km2分38秒、2km5分26秒、3km8分38秒、
タイム11分52秒
 
〈湯袋~風返TT〉
T字路7分38秒
タイム17分46秒
 
まぁ夜勤明けですのでそんなにタイムは・・・
神社側を下っていたところで工事渋滞があり、
折り返して不動経由で帰ることに。
不動ももう下り終わろうかというところで
ホリさん、コバ親子登場(笑)
 
コバ統括息子、すごいスピードで登っていきました!
ぱっと見ですが不動13~14分台位は出せてそう。
小学生でしかもMTB、超すごい。
 
折り返し、もう一度不動をだらだらと。
その後、農道3km直線を使いインターバル10分弱。
普段やらないから死ぬほど厳しい。
でも弟子に足りないトレーニングですし、
今後は取り入れていかないと。
スプリントの強さも少しは欲しいです。
(ルーラー?クライマー?の弟子の無い物ねだり)
 
走行距離120km

タイトルとURLをコピーしました