健康診断

身長が・・・身長が・・・
 
縮んでます(泣)
 
かろうじて177.1cm。体重65.3kg。BMI20.8。
しかし、もうそろそろ176cm台になりそうです(笑)
体重は増加してませんが、身長が縮むことで、
結果的にBMI値の増加が・・・
あと3kg落とせれば夢の19台になるんですが。
(食事制限無しでなんとかLSDだけで落とせれば)
そろそろ大会に向け、少なくともおやつは控えめ宣言。
血圧108/60mmHg、脈は若干徐脈気味。
採血もありましたが、肝機能系が異常ないことを熱望。
心電図は臨床検査技師さんがとってくれたのを
弟子もチラ見しましたが、特に異常なさそうです。
我が社では35歳以上から胃検診、
40歳以上から便潜血検査が増えます。
バリウム飲んで半人前、う○こ提出して1人前。
 
帰ってきてサイクリングがてら市役所に
住民票と所得証明書をとりに行って来ました。
 
走行距離23km
 
モッコウバラ、ジャスミン剪定。
花が終わった植物の剪定等々。
 
夕食はお好み焼き。息子ご満悦。

タイトルとURLをコピーしました