不動、キャンプ場、湯袋~つつじ(真壁)、インターバル

ちょっと肺が苦しかったのですが、
心底楽しみにしている皆さんとの練習会ですので、
頑張って参加してきました!
練習強度的なところも当然目的の一つなのですが、
メンバーの皆様と会えるのがとても楽しいです。
今日の面々はとても豪華で10人以上が集まってました。
 
ホリさんがマリアローザなドマーネに乗ってきており、
弟子戦々恐々。ヤバス・・・殺されるかもしれない。
シーズンインしていることもあり、皆様本気仕様。
そういう弟子もmadoneとレーシングゼロ(笑)
 
キャンプ場では道が悪くなるあたりで鬼タレしまして、
一瞬でホリさんの視界から消え去りました・・・orz
重馬場や急斜度に弱すぎる・・・雑草のくせに。
 
湯袋~つつじ(真壁)を上がっていたところ
たまたま登っていましたTCBのサトーさんが!
つつじまで一緒に追い込む機会にも恵まれました。
ええ・・・とっても辛かったです(笑)
今年のエキスパートクラスでは胸を借ります!
 
最後にインターバル。もうヨダレ拭く余裕も無し。
 
走行距離139km
 
帰ってきてザリガニ釣り、そして餃子作り。
キャベツ1/2、ニラ多め、ニンニク、豚ひき肉350g、
下味に鶏がら顆粒、塩適当、餃子の皮50枚。
ウマス、ウマスなぁww

タイトルとURLをコピーしました