不動TT・湯袋~つつじ(八郷)TT・つくば道~風返、湯~ワールド

雨が何とか上がってくれましたので、日曜練習会へ!
 
〈不動TT〉 
1km2分40秒、2km5分20秒、3km8分36秒、
タイム11分42秒
 
〈湯袋~つつじTT〉
T字路7分36秒
風返峠17分31秒
つつじヶ丘23分10秒
※よくよく見直したらタレてますね、つつじヶ丘^^;
 
今日がツールドつくばまで、最後となる千切り合い。
後は疲れを残さないよう調整にシフトします。
 
走行距離77km
 
その後は子供達は弟子実家が預かってくれましたので、
嫁様とつくばの湯~ワールドへ!
子供達が居ないので、サウナ入りたい放題ですww
アメニティが豊富ですので、ここぞとばかりに
周囲の隙を見計らいながら、スネ毛も処理(笑)
シェービングクリーム使い放題贅沢ですわ・・・
さらについでにイソギンチャクみたいな乳毛もw
ええ、はたから見たら、ただの変態です。
 
ビンゴ大会にも参加してきましたが、
残念ながら何も当たりませんでした(泣)
 

 
このしょっぱさがむしろ良い!落ち着きます!

タイトルとURLをコピーしました